昨日は娘の病院受診の日。
娘はいつも楽しみにしてるよー!
「そろそろ外飽きたから入院したいなぁ」
って車の中で言ってた(笑)

次入院のときは風邪やインフルエンザなど
熱のときだと思うから
しんどいと思う!
元気にいてねー♡

入院してた病棟で
今日も少しだけ看護師さんたちに
会って
毎回たくさん声かけてもらってうれしそう。
そのあとはもちろん
主治医の先生に会えてニッコリ!


私がいろいろ話してたら
「ママの先生じゃないんだよ!
◯◯の先生だから喋らないで!」とか
いうからほんと困るんですけどー!
ママも質問したいことが
たくさんあるんですよー!
あなたのことで!!!
先生爆笑してたけど(笑)
「そりゃそうだ!◯◯ちゃんの
先生だもんねー」って!

楽しい話もあり
真剣に娘の低血糖をなるべく
防ぐためにどうしていくかなど
設定含めていろいろ話した。

次の受診はスイミングも復活したあとに
なるから
先生もそこは気にしてたかな。
どんな数値になるのか読めない。
初日は気になるけど
やりたいことは全部やる!!



帰りは爆睡でしたー!

昨日は初めて二人で実家に泊まった♡
いつも泊まるときはパパいるし
不思議な感じだったけどね。

楽しく過ごしたよ。



入院初日は14.7キロまで
落ちてたけど
もともと16.1くらいまであって
ストーンと落ちるのがこの病気の
特徴でもある。
しっかり戻ってドーンと増えて
2ヶ月で3キロくらい増えたね。

ほっとした♡