風邪がねぇ。
いいんだか悪いんだか。。
とりあえず熱もなくなったし
多少咳くらいかな。

今日からパパも4連休で
遊びにいくぞー!ってテンション高いよね。
娘も多少咳あるけど
めちゃ元気♡

とりあえずうちの実家家族とおじいちゃんの
お墓参りへ。



こういうふざけるのも
まぁおじいちゃんも笑ってるよ(笑)
見せれないけど顔がすごい!



このあとは真剣にやってたけど
気付いたら
石で遊んでたりあるあるかな。

お寿司食べにいってから
解散して
私達はバースデーに行ったり
ちょっとしまむらへ。

また来年も私がずっと園にいなきゃ
いけないから
楽なトレーナーほしくて。

娘はバースデーでも
ねむーいって
ほとんど何も見ずに車にいたよ。
しまむらでも降りないし
一人のんびり買い物できました!

今は私が疲れて車の中で
二人はお店に遊びにいったよ。
いつ帰ってくるのでしょう?

今日から2日までうちの実家に帰省だよ。
2軒隣なのに泊まるわけ?
ってよく言われるけど
それも娘からすると楽しいし
定番になりました!

布団も運んでこれがなかなか
荷物の移動が多いけどね。

今年も明日で終わりなんてこんなあっという間に
きた年末なんて初めてだなぁ。