今日も朝から私は不調。。
何にもしたくない状態!

でも年賀状だけだして。
遅くなったー!






とりあえず洗濯したり
娘の朝ご飯とか準備して
糖質計算して入力してーは終わらせて
ぐったり。
お昼はじぃじがほか弁買ってきてくれて
そのままはい!って
食べさせられないのが
こんなとき少し辛い。
お米の量計って
その他の糖質も調べて
食べれそうな量確認して
ポンプに入力。
多く入れすぎると本当に危険なので
ここは体調悪くても
しっかりしないといけないとこ。

ご飯終わってから
娘は遊ぼう遊ぼうって感じだったけど
なかなか動けず。

縄跳びだけは
洗濯物入れるときしたけど
飛ぶたびに頭ガンガンしたー!

それでも言うから
「ちょっと寝かせてくれない?
なんでママお熱なのに
優しくしてくれないの?」なんて
言ってしまった。
ごめんよ。
余裕なかった。
そのあと少し寝かせてくれたから
多少良くなったよ。
今日は嫌なママだったよね。
反省だなー
私しかいないのにね。

あっという間に寝てくれたから
助かったよ!
それだけは
病院のときと違って
本当に助かるとこ。
相変わらず秒!

昨日も13時間ほど寝てたよ。
一度も起きないしね!

今日もゆっくり寝てください!