火曜日は病院受診!
先生にも看護師さんたちにも
会えるから娘は楽しみにしてる日なんだけど
今日は尿検査と血液検査があって
部屋から叫び声がすごかったー!
かわいそうだけど仕方ない。
でも上手な人がしてくれたみたい。



冬休みでかなりの待ち時間だったよ。



暇すぎてこんなこと(笑)

大量の薬やポンプ関連の薬たち。
娘にはこれから先も
なくてはならない。
ないと生きていくことができないだろう
注射で代用はできるけど
娘はポンプが気に入ってるよ。
まだまだ小さい子でこれを
つけてる子は少ないから
普通に生活してて目にすることは
ないだろうね。
私も初めて知ったし見たから。
娘が気に入ってることは見ていて
とても強い子だなって思う。
もう自分の中の一部になってるよね。

相変わらず先生には抱きついて
結婚したい!とか
好き放題やってたよ。
病棟にも少し顔出して
いつも集まってくれて嬉しいよね。
娘が退院してから
病棟静かすぎてロスになってるって(笑)

帰ってからパパも合流してランチ。



時間遅すぎて
近くのガストで済ましたよ。

縄跳びしたり
のんびり帰ってからは過ごしました!