娘の大好きな先生♡



もうね、
ここまでくっついてる写真は
パパには見せてない(笑)

看護師さんたちに見せて
ホストぢゃん!(笑)って
笑ったー!



優しいお兄ちゃんとも
本当に部屋に遊びに行かせてもらうばかりで
ぜんっぜん帰ってこないよ(笑)

私はその間ぼーっとできるけど
さすがに寝れないからねー!
今日も眠くて眠くて。

今日朝方も下がったから
5時くらいに起こして補食して
そのまま目覚めてしまって
娘は看護師さんたちのところに
行ったから
さすがに私もフラフラなので
少し寝かせてもらった。
感謝だったー!

いろいろ設定も変えて話もして
今日は朝まで寝たいぞー!

昨日は娘が先生の前で
ブリブリブリって大きなおなら出ちゃって
娘は恥ずかしくて大号泣!
顔も赤くなって
めちゃくちゃ女子だった!

泣いたあとは怒って
先生無視して睨んで。。って
なかなか忙しい娘でした(笑)
なんであなたがキレるの(笑)って話。

先生謝ってたよー!
「あー聞こえたー」とか言われたのが
めちゃくちゃ
嫌だったんだね。

そんな笑ったり怒ったり
楽しく遊んだり。

昨日パパと少し交代した間に
壊れて使えなくなった10年ほど
使ってたドライヤーの代わりに
新しく買ったよー!
今回のはそんな高くない1万ほどの
安いドライヤーだけど
10年違うとこんなに違うのね!
ビックリー!サラサラだね!
気に入った♡

今日は朝も早かったし
ひっさしぶりに21時前くらいには
寝てくれた。
病院だと誰かいるし
看護師さんもいつでもいるから
すぐ消えて遊びにいってきまーすって
ぜんぜん寝ない。
ベットに落ち着かせるまでが
一苦労!

それもいい思い出になればいいね。




この季節にこのパジャマで寝れる!
寝相すごい(笑)
この日も私が入る隙間はどこ??って思った。