昨日は前日夜からいきなり
パパ発熱して
まさかの寝室分けて寝た!
せっかく娘が帰った日だったけど残念だねー!
疲れが出たかな。

だからうちの両親と
お昼食べにいって
お寿司は本当に糖質難しかった。
どれくらい食べるか予想するのも
小さいとそのときそのときで違うしね。



まだこれ乗りたいってアンパンマン
乗ってたよ(笑)
かわいい♡

結局じぃじに予定より早めに病院に
送ってもらって
娘もあーやっと病院だ嬉しい〜♡とか
言ってたし
私もぐったり考えるのに疲れた2日間で
病院に戻ってほっとしてる(笑)
外食は難しいし
わからない表示が出て対応もバタバタしたり
血糖に振り回された2日間だったかな。

さっき娘の血糖測定アラームで
私だけ起きて
同じ病気の看護師さん来てくれて
血糖測定して
30分以上喋ってた♡
朝ってしらずにずっと喋って
夜中かと思ったら朝だったのね〜!

うちのパパみたいな人を
見つけたいって(笑)
10年一緒にいて
パパみたいな人結婚にいいですよって
私が言えるのはすごいって。
そんな人出会えるかなぁって。

その看護師さんにも絶対幸せに
なってほしいなぁ。

あーいろいろ笑いすぎて
ぜんぜん寝れなくてやばい。



娘は爆睡!!

また怪獣が起きて大変なのは
もうすぐだ〜!!



娘がいつの間にか撮ってた写真。

今週も楽しもう!