昨日は一時退院で
ひさしぶりに娘も外の空気♡

その前に主治医の先生に
ぎゅってしたい!って娘がいうから
してくれた♡



優しく面白い先生でよかったね。



外はさむーー!って反応だけど
わぁ〜すご〜って外出るだけで感動!(笑)

やっとじぃじばぁばにも会えて
喜んでたよ。



外食したけど
コントロールは難しい。
糖質計算もだけど
食べるだろうで予測して入力して
娘がお米とか残してしまうと
数値も下がるしね。

少しずつ慣れないとね。
ちょっとハプニングもあったけど
電話で確認してなんとか乗り越えた。

買い物によった先でこども園の先生や
保護者の方にも会ったりで
みんなめちゃくちゃ会えたこと
喜んでくれて
こども園にも少し寄ったら
先生たち抱きついてた♡
娘は恥ずかしそうだったよ。
もう少しでまた通えるよ。



後ろのお花が娘が好きな色じゃない?
ってみんなが選んで植えてくれたもの。



二十日大根も収穫させてもらえた。

夜は実家で焼き肉!
食べ物制限はないにしても
じぃじばぁばはしてあげたくて仕方ないしね。

まさかの夜パパ発熱のハプニングもあって
寝室は別で寝ることにー!
熱、娘にうつるとこわい。

今日はジィジに病院送ってもらうかもね。
家の布団で広く寝れて
体痛くない(笑)
ポンプのアラームもならず
朝まで寝れた。
嬉しいことー!

また夕方は病院に戻るけど
やっぱり対応してもらえるから
病院はほっとするよ。

まだ寝てるけどねー!