昨日はパパと交代して
母とおばあちゃんが別件で病院きてたから
お昼だけ一緒に食べた♡



お寿司美味しかった〜♡



また娘にプレゼントが届いたよ♡
パパの仕事場の利用者さん家族!

ありがとうございます!
センスが素敵ー!




今日はポンプの針交換の日で
前回はお腹だったけどおしりにすることに!
皮下脂肪少ない娘は
お腹だとやっぱり痛くて
今回おしりは痛くないし
動きやすいって!
本人も喜んでた。

変化した身体に慣れるのは
きっと小さい体で大変だよね。



今日も仲良しの親子と廊下のみのお散歩♡
娘が好きな時間だよ。

ポンプ交換のとき
同じ病気の看護師さんに
今回も教えてもらって。

娘も懐いてるし
面白くて優しくて♡
やりたくなくて逃げてた娘も
膝枕してもらったりして落ち着いてたよ。

夜のLINEも救われる。



これから娘の成長をずっと
見てもらえたら嬉しいな。

今日は主治医の先生に
娘は大好きだから
「待ってたよ」とか
用事で戻ろうとすると
「今会えたばかりなのに」とか(笑)
先生も
「ちょっと重めの彼女やん」って
わらってたー!
血糖測定してるときも
先生と私が話してたら
「ちゃんとこっち見て!お話しないで」って(笑)

女の子すごい!
先が怖い(笑)

そんなよく笑った1日でしたー!



今日で終わりの実習生さんへ
作ったよ。

遊んでくれて嬉しかったね。