今日はお友達から娘に♡
ポストに置いててくれた!



本当にたくさんの想いが嬉しいよ。

日中パパと交代して帰宅。
うちの両親たちと少し買い物に出て
娘が喜びそうなちょっとしたもの。
何かプレゼントあげたいんだろうね!
何かいるものある?って
娘にそればかり聞いてるよ(笑)






私は今後のための本。

ママと話したい!
いつ帰って来るの?って
連絡があってすぐ戻ってきたよー!

「パパは○○(娘)のことが嫌いなの?」
って言われたみたいで
娘の言い分は
こんな病気で自分はここにいるのに
パパは仕事を取ってるみたいな
ことを言われたみたい。
ママはずっとそばにいてくれるのにって。

言い方は違うけど
パパは驚きとかなりショックを受けてた。
仕方ないんだけど
そんなことを思ってるんだなって。
あんなにパパっ子だったのに。

そして今日は少し体に
入れてる針のところが
痛いって言ってて
でも元気に走ったり遊んだりしてたんだけど
夜ばぁばと電話してたら
急に痛いって泣き出して
「ママ取りたい。。」って泣くから
さすがに私もこらえきれず
抱きしめて泣いたら

「ママだいじょうぶ?◯◯が泣いたから!
早く元気になるから
落ち着いた?ママすき」って
娘も泣きながら言うから
もう堪えることができなかった。

こんな状態でも私のことを
気遣ってくれるんだから。
思い出してもまた泣けてくる。

娘が生きていくためには
今つけてるインスリンポンプは欠かせない。
「いつか取れるよ」って
言ってあげられない辛さ。

どうか娘が成長して行く頃には
もっと体に負担のない
楽なものが出ますようにと願うしかない。

痛いと泣いていたけど
なんとか寝れた。
明日朝先生に聞いて
やり直しするのか決める感じかな。
それまでは
そんな違和感なくいけてたし。
毎回の注射より絶対こっちがいいって
言ってたしね。

今週末は一時退院してみましょうかって
言われてうちの実家も
テンション上がりまくってるけど
私は不安しかないなぁ。
これが家でもなったらとか
まだまだ機械が使い切れない。
最低限しか覚えれてないから。

娘が焼き肉食べたいっていうから
もう実家は動き始めてるよー
孫パワーすごいね。

何とも言えない夜だけど
ほっとすることも♡
体重がポンプ込みだけど
17キロになってた(笑)

ここにきたときは14.7キロまで
落ちてたから。
そのときにはその数字を見て愕然とした。
ここまで落ちてたのかって。
だから今は通常に戻ったってこと!


さっき旦那さんにも泣きながら
話を聞いてもらって
「よくるるもがんばってくれてるね
無理しないように」って。

きっと3人で乗り越えれる!
いつかこのブログを見て
懐かしいと思う日がくる!




大好きなむすめ♡