昨日は娘の日中の空腹の血糖をみるために
朝7時に起こしてご飯食べて
お昼ご飯は14時で!!

もちろん食べること大好きな娘は
まだ?まだ?って
グジグジでやっとやっと
ご飯だよーってきたご飯はコレ。。。



えっ?
どういうこと?
なにこのメニュー。。

こんなものが出るなんて聞いてないなって
思って看護師さんも
これはちょっとないですよねぇって
話しかけたら
娘はこれ見て大号泣!!
そりゃ泣くよね。
これだけ待ってこのご飯だよ。

急遽先生呼んで
先生もご飯見てなにこれ?はぁ?みたいな
なんでこんなメニューなの?って。
あとから聞くと
2時間は取り置きできるけど
それ以上だと
なかなかしょぼい感じらしく
それにしてもこれはないと思うけど。
ちょうど2時間だったのになぁと
思いながら
たまたまお義母さんが作ってくれた
お弁当をパパが届けてくれてたから
そこからおかずを分けて
なんとかおやつもおまけでつけて
おさまってくれたー!

インスタントのお味噌汁なんて
食べたことないから
濃くて食べれなくて
ご飯とツナのみ!

もう大騒動な出来事でした!
でも号泣とか可愛かったな(笑)



夜ご飯のあとも
ぜんぜん娘が戻ってこないし
何してるかと思ったら
隣の部屋のママと赤ちゃんと
お散歩してたよー!



いつも優しくしてくれて
感謝です。

帰りたいとか泣いたりがないから
救われるよ。