今日はお隣の子が退院の日。
本当におめでとうなんだけど寂しすぎるね。

見送りでは娘が号泣で
私ももらい泣きで。。



こんなことになってしまったけど
本当にこの場所で出会えたこと
感謝です。
元気に幸せにね!
必ず退院したら会おうねー!

すぐ新しい女の子が入ってきたけど
なんとなく挨拶なしっぽい感じの
両親だったから
それはそれで娘もカーテンも開けないし
何も喋らず夜!
顔に大きいアザ?のようなものが
あったから一応話すことが
あったとき娘にそのこと言わないように
先に伝えた。
かわいそうだなぁって娘は
心配な感じだったけどね。

今日は入院してくる人が
多かったから
また話せる親子もいて娘は楽しそうだったよ。

ちゃんと娘なりに見分けてるのね。
慣れたとこなら勝手に
ドアあけてママと喋ってるし(笑)
入院生活楽しみ見つけながら
イライラ当たってもくるけど
仕方ないね。
私も怒ることもあるけど
「じゃあお泊りパパに来てもらうから」って
いうと「絶対嫌」って(笑)

わざと電話して来てーって
伝えたら横で
「絶対来なくていいから」って
パパさすがにかわいそうだよね!



見ての通り暇だったので
髪で遊んだ♡

これからいろいろと
書類書こうかな。
水曜日はめちゃ忙しい〜!!

毎日寝るの遅くて
朝早く起きてたから
眠い。

赤ちゃんよく泣いてて
その声で目覚めることあったけど
さすがに
大きい子だから朝まで寝れるかもね〜!
特にそんなので
イライラとかなかったけどねー!
可愛いものだ♡


今日もかわいい娘はよく
笑い食べ怒り泣き!でした!