昨日はお迎えのときパパも
一緒だったから娘のお友達がみんな大喜び♡
「今日は○◯(娘)のパパこない?」って
毎回聞かれるよ。
あれだけ鬼ごっこしてくれたら嬉しいよね。
ママたちは体力ないよ!(笑)
しっかり遊んでもらえました!
そのあとスイミング!

なかなか木曜日休みないから
スイミングも一緒に行ったよー!
ちょうどガラス越しに見えるけど
娘のお友達もうちのパパに手を振って
私やその子のママのこと見てもない(笑)
パパのこと気に入ってくれてて何よりです(笑)


今日は私はお友達とランチ。



めっちゃ美味しかったし
話足りなかったくらい。

なかなか行けないけど
お友達とのランチは楽しいなぁ♡




今日は実家に遊びにきたよ。
二人でパズルしてます。

明日は園のお友達と公園いくよー!
うちのパパも一緒に♡
6家族20人?(笑) 多い(笑)