昨日はご飯作ってる間に旦那さんは
庭の木を切ったり!
夜勤だから寝たらいいのに頑張ってたよ。

今日はお迎えのとき
園庭のスプリンクラー点検で
回してもいいかな?
って
子どもたち遊んでるときに
園長先生聞いてきて
いいですよーっていったら
回してくれて。

子どもたちは
「なんでー!!!(笑)」って言いながら
大喜び!!
もちろん全員ずぶ濡れで
帰るときにはお着替えして
帰ったよー!

この時期にこんな遊びできて気持ちいいとか
すごい!
園庭は全部広い芝生だから
すぐ裸足になって遊んでる。
転けても痛くないし手入れも
よくしてくれるからすごくいい。



楽しかったね!

そのあと英語スイミング。
今日もお疲れ様。



今日は生姜焼き。
もうお肉ないの?って
美味しくておかわり言ってきたけど
もうなかったー!
そこまでお肉好きじゃないから
珍しいかな。
また作ろう。



今日は夕方
町内の役員で集まりがあるから
ちょうど旦那さんが夜勤で帰ってきて
お休みだからよかった。

旦那さんいないとまた実家に預けて
寝るのが遅くなるとこだった。

本当にいろいろ集まりあるから
なかなか大変だ!

今日もがんばろう!!