今日はとりあえず
仕事に持っていくものは準備するけど
お弁当はしないことはLINEで伝えて
思ってることをいくつか。
そしたら一言
「へーい」ってきたからまたまたムカついた。

夜勤前、娘のお迎えに自分も行くからって
行ってたけど
来なくていいからって
伝えたのにあとからきて
子どもたちみんなキャーキャー喜んで
鬼ごっこしてたよー!
そのあと去ってお仕事に行きました!

こういうときいないと楽(笑)

負けるが勝ち!とかいうけど今は無理!



スイミングから帰って
お風呂ご飯とすませて
今日もやる気あるので
日課の寝る前の勉強タイム。
だいたい10分未満くらいかな。
長くはさせないし
もう少しやりたいな〜くらいが
ちょうどいい。




書き順も見ながらいい感じ。
何度も楽しく繰り返していこう♡

園でもひらがな、カタカナ、数字って
本当にできる子できない子個人差がある!
勝手に覚えてた〜って子もいるし
まだ全然って子もいる。

娘は機会を作ってあげて
コツコツ覚えてるタイプかな。
親のサポートも大事なんだろうね。

今日ぐるナイのゴチが
ディズニーランドだったから
録画してたけど
泊まったディズニーランドホテルに
乗ったアトラクション
目の前で見たパレードに
あーここだ!って思うとこばかりで
より面白かった♡
この前いたとこだもんねー!

また娘と見よう!
仲直りしてたら
旦那さんもいるかも(笑)


今ちょうど娘がトイレに起きたよー!
いつもだいたい
こういう時間に起きて
一度はトイレに行く!

私が寝る前に起きてくれるから
わざわざ寝てるときに起きなくていいから
それは助かる。

もうすでにおむつが懐かしいね。
でも今後旅行のときは
持ってるのつけてもいいかな〜!
もし出ちゃったら申し訳ないしね。

私も早めに寝よう。