またやってしまったー!
娘がだいたい21時から23時くらいに
トイレに起きるから
私はテレビ見てたら呼ばれるのね。
それからトイレ行って
一緒に布団でまた寝かせてあげるんだけど
娘も一瞬で寝るけど
ついそこで私も寝落ちして
途中で目覚めるー!
やってしまったー!って。

テレビも電気も
つけたままだったり
献立考えてる途中で
ぜんぜん進めてなかったり。
反省。
本当に気をつけなきゃいけないのに眠い。


今日は娘を園のあと病院に連れて行く予定が
おばあちゃんが寂しいと
泣きながら朝来てどこか行きたいっ
情緒不安定で放っておけないから
一緒にでかけてご飯も作れなかったから
病院はやめた。
仕方ないね。

買い物したりご飯行ったりね。
そのあとお迎え。

まだ運動会の余韻で
リレーとかわちゃわちゃやってたよ。
ずーーっと走ってて
体力分けてほしいよ!!




昨日はサーモンのお刺し身。
そろそろ起きようかな。