先週は出来なかった娘の5歳の
誕生日会を両家集まってしたよ。



毎年どこかで集まってしてて
今年は我が家で。



旅行にお金も使いすぎてたから
今年は焼きそばとオードブルで(笑)
大量だったけど
ほぼ食べきったね!
ワイワイとやりました!
途中せっかくなら
ドレスも見せてあげようと
お色直しをして



じぃじばぁばたちも
娘もみんな嬉しそうだったから
着替えてよかった♡
女の子は一度はこれで
お祝いしたって人多いプリンセスアイスケーキ。



我が家も今年はこれにしたよ。
華やかで可愛くて美味しくて
家族にも好評だった。
よかったね。
この2週間大きなイベント予定が多くて
体調管理にもピリピリして気をつけて
本当にやっと
とりあえず終わったなぁって。
ホッとしすぎて疲れて
寝ちゃって3時頃起きた!!
嬉しい楽しいことばかりだったから
一気に過ごして終わって
ぐったりな感じ!
娘も本当に元気に過ごしてくれて
よかった♡それが一番。
お疲れ様でした!
今日はまたみんなでおでかけだから
起きよう!
私が最後に起きてる(笑)