いよいよ明日は運動会♡
ちょうどいいくらいの温度にもなってきて
この時期でよかった!

人数制限なし!マスクなしの
運動会は4年ぶり?くらいなのかな。
先生たちもひさしぶりって言ってた。

園庭はもう準備してるから
お迎え後は遊べなくて
図書館に行ってきた。

今日は19冊であとひとついいよ?
って言ったけど今日はこれでいいって。

帰りおばあちゃんちに遊びに。



今度ミニーちゃんの仮装するから
可愛くてこれにした!

せっかく可愛いのに
こういうことするよねぇ



大人しい女子とは無縁よ(笑)
このまま元気に明日を迎えたいね!


園から帰る前やスイミングのあと
必ず手洗いは徹底してるし
娘もそこはちゃんと当たり前に
してくれるから助かってる。
私が手洗いソープを持ち歩いてることが
嬉しいみたい。
前ママはいつでも持ってくれてるから
すぐ洗えるんだよってお友達に言ってた。
みんなで洗うときは
全員に使わせてあげるよー!



今日の娘の夜ご飯

肉巻き
シーザーキャベツ
ポテサラ
きんぴら
ブロッコリー、トマト
かぼちゃスープ
ぶどうでした。


今日もよく食べたよー!

私も明日は朝早いし
なんだか今週末まではいろいろ
忙しいから
頑張ろう!