今日はお友達とイベントへ♡



ひとつ下の男の子だけど
さすがにもう娘と身長も
並んできたよ!

すごく楽しめたみたいで
よかったー!

お友達から誕生日プレゼント
もらって



服はまたお揃いにできるやつ〜!!
かわいい!あとパズルね。

帰ってお風呂入ってたら
なんかピンポン押してるー誰かきた!
ってパパ急いで出たら
娘の好きな男の子が
誕生日プレゼント持ってきてくれた♡

娘も急いで出て
服着てってパパがしてくれたけど
(私はまだまだ出れなくて)
会う寸前に
ちょっと待って!って
ちゃんと全身鏡でチェックしてから
出たんだって。
パパはやっぱり女の子だなぁって
驚いてたよ。



その子が選んでくれたみたい。
マイメロ好きそうだからとかね。
LaQって私知らなかったけど
園にもあるらしく
すごいスピードで作ってた。


知ってることが
嬉しくて得意げにやってたよー!
楽しそう!

こうやってプレゼントもらい始めると
5歳まであと少しだなと
なんだか驚き!
みんなに感謝!!

少し咳があるから
早く良くなってほしいな。
めちゃくちゃ元気だけどね。