今日は私の子宮がん健診のため
旦那さんに娘を送ってもらった!

20代で検査に引っかかり
手術を受けて
それまでもそれからも
しっかり毎年検査してる!
お友達にもちゃんと行ってねと
よく伝えるよ。

でも検査して手術した病院は
なんだか暗い気持ちのイメージだったけど
(今でも入院中の景色覚えてる)
みんな通る人が健康でいいなぁ。。と。

そのあとは娘の妊婦健診でお世話になり
HAPPYな病院になるかと思いきや
まさかの一ヶ月以上前の破水で
早産すぎてそこでは産めず転院(笑)

結局転院先もよかったし
無事に元気な娘が産まれたから
すべてよし!なんだけど
毎回検診のたびに
いろいろ思い出す病院だよね!


今日はスイミングの参観日で
元気に泳いでたよー!






3歳から通ってると
慣れて激しい飛び込みの瞬間(笑)

今日もよく頑張りました♡

昨日習い事の話を娘としてて
私はチアいいなぁと思ってすすめてみたけど
チアは今は嫌らしく
英語がやりたいんだって。

英語スイミングとは別に
ちゃんとした英語のスクールに
見学に行くかな!
お友達が通ってるところも
よさそうだし
ただ少し遠いのが悩むとこ。
寝るのも早い娘だから。。

送迎も私だし
なかなか大変だよね。

でも本人がしたいっていうんだから
今はいいタイミングかもね。

今、ちっちゃーーーーい!!!
って娘の大きな寝言で
ビビった(笑)