昨日からからまたこども園スタート。
車降りてお友達と園まで一緒に歩いて
さぁ上履きに履き替えるぞって
見たらまさかのサンダルで来てた(笑)
私も見てなくて。

娘も夏休みが完全に抜けてないよね〜(笑)
車の中にスニーカーもあるから
私が取りにいったよ。

今日から実習生さんいて
見てたら懐かしい。
みんな実習生さん大好きだから
喜ぶだろうな。

今日はお友達が野菜とかだけいれたら
作れる焼きビーフンくれてたから
作ってみた。



普段こういうの使わないから
新鮮♡
大人は美味しいけど娘には不評!



昨日もひさしぶりの
14時迎えで
1時間半も遊んで帰って 暑かった。
一番暑い時間だからね。

今日はまだ寝てるー!
12時間超えて爆睡!

今日もがんばろう!