娘が寝てる夜。
私はテレビ見たり旦那さんは
部屋でパソコンしてたり。

でも娘が目が覚めて
マーマーって小声で呼んだり
ちょっと声が聞こえたら
小走りで娘のとこへ駆けつける私達(笑)

さっきもまさにそれ(笑)

むすめ挟んで
両側からなでなで♡

寝たと思って解散して
歯磨きしてたらまた呼ばれた(笑)
1回はあるけど、
2回。3回起きるのは少ないかな。
すぐねるんだけど。

で、今娘が寝てるんだけどニヤ〜って
笑って
ほっぺに手をくっつけて
ダブルピースしてた(笑)
寝ぼけてるというか夢見てる??(笑)

めちゃくちゃ可愛かった〜!!
今日写真もたくさん
撮ったしその続きかな♡

たまらない瞬間だったー!
写真撮りそこねた!!!


夜中最近ちょっと咳き込んで
起きることがあるから
早く止まればいいな。
ぐっすりおやすみ〜!