今日は娘が通う予定の
小学校でスポーツイベントがあったので
お友達とかとみんなで行ってきた!



久しぶりに娘の大好きな
一年生の男の子に会えたり



変わらずぎゅっとしてくれて
よかったね。
娘はずっと結婚したいって言うよ。
女子はすごいな。



お友達の子も可愛くて
ずっと私が抱っこして
娘もたまにしたいというので
気をつけながらね。

うちのパパがすると
嫌そうな顔で距離を取ってたよ(笑)



娘がもう一人2番目に好きな?
年長の男の子。
ここもまぁまぁ両思いで(笑)
この前もクッキング一緒に行ったりね。
娘を可愛がってくれて嬉しいよ。


旦那さんは途中からお仕事へ。
それまで参加してくれて感謝だよ。

楽しかったけど
本当に暑くて暑くて。
プール以外こんな暑い時期に
外で遊ばないし公園なんかも
今は行きたくないから
昼間の外が暑すぎた。
そして体育館も暑くて。
熱中症心配になったよー!
娘も水分たくさんとっても汗で出るから
トイレも少ないし。

今日もしっかり遊んで
娘が早く寝ようよーっていうくらいで
18時半就寝!

よく頑張りました♡