今日はうちの両親、おばあちゃんと
おでかけ。
ランチしてから
ひさしぶりの有料の遊び場の
ところへいったら閉店してた(笑)
オープンからそこまでたってないけど
コロナもあったり
普段少なかったもんなぁ。

結局ジェラート食べにいって




日用品買ったくらいかな。

車の中でしりとりがブームな娘だけど
眠くなってくるのは私だけ?!
ビックリするくらい
新しいもの
言ってくるから驚くけど。

娘の知らない単語を言ったときは
スマホで写真だしたり
検索して見せて教えてあげたりね。

そしたら今度は
娘がそれを言ったり!
楽しみながらまぁいいことばの
勉強にもなってるかもね。



パン!とかいうから
「ん」が付いたから負けだよ〜って
いうと大号泣(笑)
途中であっ!って気づいたのに
なんでそんなこと言うのって
大粒の涙でした。

負けず嫌いもいいけど
もっともっと
言葉を覚えたら楽しいね。


バスケ見たことなかったけど
勝ったねー!
おめでとう!!