二学期がスタート♡



朝起きた瞬間に
「よぉ〜し!今日からこども園
がんばるぞー!」って
めっちゃ大きな声で叫んでたよ!
ほんと起きて2秒くらいで(笑)

久しぶりに会うお友達が
たくさん娘のとこに来てくれて
ニコニコ嬉しそうで
見てるこっちも嬉しかった!
ひさしぶりに会う先生や
ママたちとも話で盛り上がったりね。

笑顔でバイバイできて
ひっさしぶりの一人の午前(笑)
静かすぎ!
ご飯作りもスムーズで(笑)
12時半迎えでご飯作りと
掃除であっと間だった!

お迎えのあとも
みんな園庭で遊ぶから暑い暑い!
秋は近づいてるようでまだまだ感。
そのあとお友達と図書館へ。




初日楽しかったね。

また風邪も引くだろうけど
元気に楽しく通ってね!

今日はご飯中めちゃくちゃ
食べるのが遅くて
ちょっときつく言っちゃって
泣かせてしまって反省。。
仲良くしてよ!って言われた。
だから私がちゃんと謝って仲直り!
そして完食!

ママー絶対離れたくないよと
言いながら今日もすぐ寝ました。

今月には5歳だよ!
我が子が5歳!!

出産予定日より1ヶ月以上早く
産まれたから
その頃はどうなるのかと
不安だったけどね。

秋は誕生日に、旅行に
運動会に発表会に
イベント盛りだくさん!!
季節の変わり目は
私も苦手だけど
元気でいてほしいなぁ。