今日はこの夏最後の外プール♡




この時期になれば
学校も始まってるところがあったり
少なくてのびのび泳げた♡



最後の最後で
娘の水着をラッシュガードとレギンスに変更。
ラッシュガードは必ず着せてたけど
本当に早くレギンスも
着せるべきだったなぁ。
かわいい水着の姿もかわいいけどね。
それは今までも写真撮ってすぐ
上着せてってしてきたけど
来年からは日焼けの怖さも
伝えつつこのスタイルで行こう!
来年は旦那さんも同じようにしよう!

今日も何回も日焼け止め
もういいよー塗らなくてー!って
旦那さんに言われながらも
顔に塗ってあげまして(笑)
ほぼ焼けてなかった。
パパも娘も自分もね。
娘は塗るのも当たり前って
思ってるから静かだけど(笑)


浮き輪なしで
かなり泳いでいくからその姿に
驚き!!
成長だね〜♡

とっても楽しかった♡

ずっと行きたかったかき氷屋さんも
行けて大満足!!
帰りは爆睡するだろうと
予想してた娘も家まで寝ずに帰れて
私達はほっと(笑)

夜はさすがに早かった!

気がつけばあと夏休みも3日!
ここまでいったら終業式から
一日も家でゆっくりすることなく
出かけて遊び続けたので
予定もあるし最後までいきたいな!

去年はちょうど夏休みに
実家もうちも全員コロナになったから
2週間くらい動けなくて
退屈な日々が長くて。
今年は遊びまくろうと決めてた♡
娘も楽しんでくれたかな。

明日は娘の歯科と
英語スイミングの日!

私も寝ないともたない(笑)