今日は夕方仕事のパパが
午前中は娘と図書館、プールに
行ってくれて
私はその間買い物とご飯作り。
お昼に帰ってきて二人はシャワーして
一緒にご飯食べて
すぐ仕事に出かけていったよ。
ハードスケジュールで
パパも疲れたよね。
ありがとうだね。



夕方までのんびりして
私は役員の集まりで
娘は実家に預けたよ。
パパが帰ってくるまで3時間くらい。
ご飯の準備もして
食べてねーと渡して




写真は撮ったけど
急いでたからラップも雑すぎた。

パパがお迎え行ってくれて
お風呂に入れてくれた。

私は20時すぎに帰ってきたよ。
嬉しそうに迎えてくれて
ご飯のお皿を見てーって!(笑)
全部食べたよってね。
かわいいねー!

3人で絵本読んで
すぐ寝たよ。
待ってくれてありがとねー!

なかなか普段はない
私がいない時間。
ママ今日帰ってこないの?と
不安になったみたいだけどね。

明日はパパお休みだし
お出かけだね!
プール行きたかったけどねー!