発育が早い→巨大児?! | るるママのブログ

るるママのブログ

痛がり、怖がり、30代半ばで
帝王切開にて無事出産!
育児グッズ、ベビー用品を買い漁り、
買って良かったベビーグッズや
効果があった育児方法などのご紹介ができれば。

うちの子は、とても大きな赤ちゃんです!
生まれた時は普通の範囲内の大きさでしたが
生後半年でレンタル衣装で記念撮影する際、
三歳児用のコーナーの服がピッタリでした汗

実は、他にも心音胎教を試してもらったお子様がいますが
両親が大きくないのに、生後4ヶ月で8kg?!

その子は男の子なのですが、
やっぱり生まれた時くらの顔つきが違っていて目の視点が合っている感じで、
看護婦さんからも「大人びた目つきだね」と驚かれるほど。
その子もうちの子も生後すぐから五時間寝る子だったので楽でした!
そして、寝る時もぐずらず、
おっぱいの飲み方が上手でしたビックリマーク

心音胎教をすると、最初に脳が発達して血流が良くなり、それを支えるための体も早くにしっかりしてくるそうです。

「どうしたらこんな育てやすい子になるの?」
と、同じ子供を持つお母さんにきかれますが
「胎教でね…」なんて、言えませんあせる

他にも無料で使っていただいて
アンケートに答えてもらう
モニターさん募集してますビックリマーク

ご希望の方はメッセージをお願いしますねアップ