西野カナさんが帰ってきた♡ | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

こんにちは、るーるーです🐻


今日もブログを読んで頂きありがとうございます✨

初めましての方もこのブログを

見つけて頂きありがとうございます!







さっそくタイトルにもある通りですが、、


お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い



うれしーーーいい


スタースタースタースタースター

西野カナさんが戻ってきたぁぁぁ


スタースタースタースタースター





もう学生の頃からずーっとお世話になってる。

何回、神曲に助けられたことか…


でも実はキーが高すぎて

カラオケでは歌えません笑い泣き笑い泣き


歌詞に共感して

たくさん泣いたし

笑ったし


そんな思い出がありますてへぺろ



ライブ行きたいなぁ〜!!!


新曲も楽しみです飛び出すハート












ちなみに大好きな曲は

【もっと…】






私の魅力を彼に知ってほしいという

歌詞に共感の嵐。

悪く言うと、メンヘラ女子笑い泣き


でも音楽が優しいから

全然メンヘラを感じないびっくりマーク


皆さんのオススメの曲は何ですか?

ぜひコメント欄にて教えて下さい💖






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回の更新も楽しみにしていて下さい花

また、Instagramも更新しています飛び出すハート

ぜひフォローして頂けると嬉しいです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりひまわりひまわり


今日も明日も素敵な1日になりますよーに


ひまわりひまわりひまわり