Angry Ojisan | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

​こんにちは、るーるーです🧸

今日も読んで頂きありがとうございます。


初めましての方もこのブログを見つけて読んで頂き

ありがとうざいます♡


寒すぎる、、

何だったんだこの前の過ごしやすさは…

というくらいに手が悴んでいて

キーボードが打てないです💦



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



あんぐりー おじさん

って知ってますか?🤣



先日、「月曜から夜ふかし」という番組で

街頭インタビューをしている企画を見ました。



そこで出てきたワード。

「Angry Ojisan」

ゲームアプリです。



下の写真のようなアイコンです。


1人か3人で遊べるみたいです。

最初に設定みたいな画面が出てきます。

(難しくないです!!

お子様と一緒に楽しめますラブ





上の様に、たくさんのおじさんが居て

おじさんを選んで人数を減らしていきます。



でも中には1人怒ったおじさんが

隠れているので

怒ったおじさんを選んだら負けになります!!




下の写真のように、

おじさんが

怒ります🤣🤣🤣





最初は、こんなゲームが面白いの?

って思って始めましたが

意外と癖になってハマってしまいますてへぺろ


特に少人数でやるには

楽しい!!!


ぜひ、三連休の合間にやってみてください~





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡


今日も明日も素敵な時間を過ごせますように!


次回の更新も楽しみにして下さい💕


Instagram、Xのフォローも宜しくお願いします!


 


 


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ