新作フラペチーノ | るーるーのゆるっと生活ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーのゆるっと生活ブログʕ•ᴥ•ʔ

あれしたい、ここに行きたい、これ書きたい。
そんな「好きなもの」への欲がたっぷり詰まったブログです♡


イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る


こんにちは、るーるーです🌛

 
今日も読んで頂きありがとうございます♥

初めましての方もこのブログを見つけて頂き

ありがとうございます!!!!!


バレンタイデーも終わり、
「春らしさ」感じてますか?

私は全然感じてません…
でした!

でも、これから始まる
春シリーズ
春限定メニューが
春の訪れを
少し早くお知らせしてくれる事によって

🌸気分は春です🌸




外を歩いてると自然と視界に入ってくる
掲示版や広告たちは
結構だいじですね!

下ばっかり見て歩いてるともったいない🤣



春らしさ感じたいなぁって思った時にオススメ


スタバ新作の

「花見 だんごフラペチーノ」を頂きました!

🌸紙袋がめちゃんこ可愛い🌸

まだ外の様子は冬だけど

このパッケージや、スタバの広告を見て

春が近づいている様子を感じました💕





甘い、甘いけど
豆乳だから普段よりも
甘さの種類が違う。

すこーし気持ちはさっぱり系。
🌸風味の優しいフラペチーノ。

お餅だけど
こういう時って
「タピオカ」っぽい舌触りの時ありませんか?
周りに粉がついついてるからより感じる
お餅感✨


新幹線の移動中に頂きました🚄
とっても美味しかったです♡




本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

照れ気になった方、ぜひ試してみてくださいね照れ

次回の更新も楽しみにして下さい

Instagramやってます🥳
ぜひフォローしてくださいねアップ