きょうのおひる | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

あれしたい、ここに行きたい、これ書きたい。
そんな「好きなもの」への欲がたっぷり詰まったブログです♡


イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

こんにちは、るーるーです🙈

今日も読んで頂きありがとうございます!


初めましての方もこのブログを見つけて頂き


ありがとうございます♥


最後に【お知らせ】もあるので、


スクロースせずにぜひ読んでくださいね!!!


さっそくですが、わたしの今日のお昼はこれ!



カレーにたーっくさんのスパイスを入れて


生卵を落とし、レンジで3分チン


福神漬けをたーぷり乗せて頂きました。


スパイスはナツメッグと、オールスパイスパウダーです!


 

 

 

前にテレビで石原さとみさんが


カレーはスパイスを調合して作るんだとか、、


『ルー』も1から作るなんて


と思ってびっくりした覚えがあります。


料理はたま〜にやる頻度だけど


簡単で洗い物も少なくて、短時間で出来る料理しか


作れません🤣


手作り感満載の料理も今年はやってみたいですね。


何からやればいいんでしょうか?笑笑


♡コメントお待ちしております♡


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


次回の更新も楽しみにして下さい~💪

 

 


【Instagram開設のお知らせ📢】



るーるー、さっき!!


Instagram開設しました!!


投稿はまだありませんが…


フォロワーも0ですが、、


少しずつ面白い写真やブログに関する投稿も?!


ぜひフォローして下さいね🐣