山形のスターってどだなだず!! | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

 こんにちは、るーるーです🧸


今日も読んでいただきありがとうございます。

初めましての方もこのブログを見つけていただき

ありがとうございますラブ


※「どだなだず」は山形弁で

「どんなだよ」って意味です。



「ドーナツトーク」という番組を見てたら

さらに好きが増した人がいるの💓

この番組、毎週録画して見直すぐらい好きで

芸能人はもちろん、街の人の価値観とか

生活から得られたことの人生勉強になる飛び出すハート




ぺえちゃんが好き。


モーニングルーティーンのYouTubeを見てハマった。


ピンクのクラゲみたいな奇抜な頭に


ありのままのすっぴんすぎる素顔


覇気はネイルから。


透き通るぐらい溢れ出る落ち着き。


優しすぎで涙もろくなる一面。




勝手に表現するとジブリ作品の


千と千尋の神隠しに出てくる


ハクであり


「ニギハヤミコハクヌシ」の様な存在。


(伝わりますかはてなマーク笑)




芸能人とのコラボ動画も多いけど


1人で


ひたすら食ってしゃべっている動画が好きよだれ


渋谷とかにある


定点カメラをつけて欲しいくらい笑


そしたらひたすら流しっぱなしにする爆笑


(ハロウィンだけでもやって🎃)


偽りのない本音が聞けること


(withたまに出るゲップ)


どっから話のネタが出てくるのってぐらい


視聴者を夢中にさせるのが上手過ぎて…スター





たくさん食べてる姿を見ているだけで


元気をもらえる。


落ち込んでる時も動画を見ながら


自分も美味しいご飯を食べたら


ぺえちゃんと一緒に食べている気分になれる笑




人を惹きつける魅力を教わりたい。


っていうか多分、


『これが私!!』という


素を曝け出した状態が好きになる秘訣なのかな、、びっくりマーク


一方的に分析してるけど


知らず知らずのうちに好きになったり


惹きつけられるから


よくわかんないわぁ〜!!




ぺえさんの出身が


私と同じ山形だから


勝手に親近感湧いている。


尊敬している山形の姉様へ


すこだま応援してっがらなぁ〜❣️

(大声)




なんだかラブレターを書く気持ちで


書いてしまいました💦


本日も最後まで読んで頂き


ありがとうございましたお願い


私と同じ気持ちの人がいてくれたら嬉しいです。


今日も一日素敵な時間をお過ごしください。


💌次回の更新も楽しみにしていてください💌