リラックマ好きの私ʕ•ᴥ•ʔ | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

久しぶりのブログ投稿

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは、るーるーです。


今日も読んで頂きありがとうございます。


初めましての方もありがとうございます。


お正月休みや成人の日の連休もあり


少し不定期な期間が続いていました!


成人を迎えた皆様、


おめでとうございます㊗️


ご家族や身内の方もおめでとうございます🎊


私は東北の田舎出身なので


冬の成人式は関係ありませんでした笑


当時は仕事をバリバリしていました。




この連休中に


何をしていたかというと


『鑑賞会』


リラックマを観てみました☺︎


(20代前半の独身女)


もっと観るべきものがあるだろう。


と思う方もいると思いながら


ただ好きなところを書いていきます😆


リラックマ、可愛い。癒し。


あなたに出会ったのは私が小3の時。


わざわざ父にリラックマのTシャツを着てもらう程


好きで好きで堪らなかった当時を思い出すと


めっちゃニヤけて来ます…


リラックマストアに


原宿のKIDDY LAND のリラックマコーナー


父と妹も引き摺り込んで巡りました。


ちなみに私のブログで


よく『ʕ•ᴥ•ʔ』←これが使われるのは


リラックマ好きから来ているものです🐻





Netflixのオリジナルシリーズ


「リラックマとカオルさん」(2019)


「リラックマと遊園地」(2022)


というアニメ作品があること。


上の画像はイメージして作ってみました!


(⚠️広告ではありません。)


それぞれのキャラクターに声が


あることも知らなかったから


作品を見た時は少し驚いた💦


でもそれはマイナスなイメージじゃなくて


ひたすらに「可愛い」ということ。


「くぅ」「キキ」「ぐぅ〜」「うぉ」


とオノマトペで表されていて


可愛くて少し安心した😮‍💨


カオルさんは多部未華子さんが声を演じていて


おっとりしたおしとやかな女性。


1話12分くらいで観れるので


一気にまとめて全話観ました👀


リラックマと飼い主のカオルさんが


一緒に暮らしていく中で


「日常の息抜きになるようなメッセージが込められた作品」


子供にも大人にもぴったりです。


♡ぜひ鑑賞してみて下さい♡


本日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました!!


次回の更新も楽しみにして下さい🧸