✨香水をつけている、私が輝いてる✨ | るーるーのゆるっと生活ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーのゆるっと生活ブログʕ•ᴥ•ʔ

あれしたい、ここに行きたい、これ書きたい。
そんな「好きなもの」への欲がたっぷり詰まったブログです♡


イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

🐻こんにちは🐻


今日も見て頂きありがとうございます。


初めましての方もありがとうございます💕


匂いに敏感すぎて、アジアの国際空港の匂いが


少し苦手な、るーるーです☃️




香水はあまり得意でない私が


唯一憧れて買ったのはDiorの香水🩷


ラブミスディオールのオードゥパルファンラブ



西武池袋で上京したての時に


思い切って買った記憶があります指差し


ゆるふわ女の子って感じがして可愛くて


この匂いならどんな人でも振り向いてくれると


買った当時は思ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも実際買って見て思ったのは


匂いによってモチベーションが上がる事で


今日も頑張ろう!!って毎朝玄関で気合い入れてました飛び出すハート


匂いを覚えてしまったせいか、


電車とかに乗ったら大体匂いで 


Diorがわかるようになりましたニヤリ


友達にも、「それ Diorつけてるでしょ!」と


ツッコミができるくらいに笑


(相手はボケてる訳でも無いのにてへぺろ


肝心な『どんな人でも振り向いてくれる』は収穫なし。


ニヤニヤそう簡単にはいきませんでしたニヤニヤ


というか、こんな考えの私がよくない、、


ちょっとスーパーに行くのも


コンビニに行くのも


ディオールをつけていた私ニヒヒ


何を粋がってたんだろうと反省して


お願い今はヘアミストを愛用中ですお願い



これなら香水よりも柔らかい


匂いを見に纏うことができて


香水をがっつりつけている印象に、ならないのがポイントですウインク


ぜひ皆さんも少し疲れた時の癒しとして


デートでのおしゃれや


相手に好印象を与える為に


香水やヘアミストをお勧めしますドキドキ


20代女性にはギフトとしても、


とーっても喜ばれると思いますグラサン

(個人的意見で、その中の1人が私です。)


年代に限らず、ゆるふわなピンク系が好きな女性には


ぴったりで間違いなしです🫶


匂いは好みがあるから、選べないと思う方でも


少量のお試しタイプもあるので参考にして見てください😘




長くなりましたが、


♡本日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました♡


次回の更新も楽しみにしてください❣️




わたしの歴代の香水

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する