パンダがやってきた | 趣味、悠々私的

趣味、悠々私的

バラ好き多趣味な主婦 
好きなこと、無理なく続けていきたい。

 
いつかはあこがれサロネーゼ

東京にパンダがやってきました。

ってニュースで何度も見ていたからなのか。

園から帰ったさぶさんが、作った貼り絵。
趣味、悠々私的


クロと白の折り紙をもってきたので、もしやパンダパンダと思って聞いたら、パンダになった(笑)


黒い部分をハサミで切って、顔の輪郭、目と口をクレヨンで。ちょっぴり怖い顔だけど、パンダって分かるかな?



大好きな担任の先生へのお手紙になってしまいました。

明日、先生に渡すのだそうです。


最近、お絵かきや制作類が好きで、毎日何かしら書いてます。
趣味、悠々私的
パンダの後につくったのが、上の折り紙を四枚並べて貼って、顔を書いたもの。


本人いわく、おひなさまのだいじ らしい。

よくわからないけれど、ひなまつりが近いことは知っていて、お雛様出さないとと言われて、昨日出した。


リビングの壁や窓にぺたぺた貼って、随分作品が増えてきました。さぶさんは、芸術モードです。