早寝早起きはじめました。
これまで幾度となくチャレンジしてはくじけている早寝早起きですが、
健康のためにも、くじけずに続けていきたいです。
気づいたことだけど、つか今更気づいたのかって感じだけど、
平日だけじゃなくて、土日も早起きした方が楽なんだね。
先週末、多分初めて、土日とも早起きしたんだけど、
リズムが崩れなくていいですね。
そうそう、朝6時25分にEテレで、テレビ体操があるんです。
早起き1日目に偶然見つけて、それから毎朝見ています。
というか、体操しています。
なんとなくの早起きは難しいけど、テレビ体操があるからと思うと
ちょっとした楽しみでそれまでに起きなくちゃと思います。
(ちなみに今までは梅ちゃん先生見なくちゃで起きてたw遅っw)
テレビ体操は、10分番組で、前半はみんなの体操、後半はラジオ体操。
それにしても、真面目にラジオ体操したの、いつぶりだっけ、、、
つか、ラジオ体操ってこんなにきつかったっけ、、、
びっくりですよ、2日目、バリバリ筋肉痛になってましたw
ブ━━━:.(.;゚;艸;゚;).:━━━ッ!!!
どんだけ運動不足なんですかww
でも、朝一で体を動かすと気持ちがいいですね☆
ジョギングとか面倒なのは無理だけど、
TV見ながら10分くらいなら苦にならないし。
ありがたいことに、土日もちゃんと放送ありました!
やっぱり見ながらじゃないとラジオ体操ってできないから。
ありがとう、テレビ体操!!!