MITE by angelique ribbon | M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

岐阜県海津市でおうち教室開講中。
M-StyleLuxe リボン認定講師
日本ロザフィ協会認定講師
大人可愛いヒトになるべく、日々可愛い♡を追い求めて作品作ってます。
レッスン&オーダー受付しております。

NEW  LESSON





MITE by angelique ribbon




数年ぶりに通信レッスンを受けました。



髪をバッサリ切ってから、

ヘアアイテム以外にも使えそうな

リボンが気になって仕方ありません。


MITE(ミーテ)も私用には

ブローチに仕上げようかなと思っています。


インスタで拝見した時から

可愛い💕

とトリコになっておりました。


先生から

『全体的に形が整っており綺麗です!

注意点等なく完璧です✨』

と、合格いただきました。



早速、レッスン開始いたします。


とても簡単なので、

おリボン初心者様のレッスンにも向いています。



上質なリボンがぴったりのMITE


*るぅり*のお教室では

MITEのレッスンで

国産の上質なリボン『MOKUBA』を使って

レッスンさせていただきます。



7月 lesson

18日 9:30〜13:00  MITE lesson

23日 13:00〜カフェレッスン

25日 9:30〜16:30


上記の時間内でのレッスン御案内です。