5周年記念パーティー | M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

岐阜県海津市でおうち教室開講中。
M-StyleLuxe リボン認定講師
日本ロザフィ協会認定講師
大人可愛いヒトになるべく、日々可愛い♡を追い求めて作品作ってます。
レッスン&オーダー受付しております。


私が所属する、M style Luxeの5周年記念パーティーがストリングスホテル名古屋、ジリオンでありました。




くじ引きで同じテーブルになった初めましての先生方とも、すぐに仲良くなりました♡


リボンが繋ぐご縁って本当にすごいパワーがあると、今日改めて実感しました。




パーティーでいただいたプレゼントは

幹事の先生方が考えられた

🎀オリジナルトートバッグ

🎀mstyleluxe オリジナルの手帳

🎀先日発表され、あっという間に完売になったフェイラーとM styleLuxeがコラボしたハンカチ




キラキラな講師様達とたくさんお写真撮っていただきました。





ステキなお話をいくつも伺うことができ、実りある時間でした。




お教室の卒業生様と一緒にパーティーに参加する事ができ、夢をまた一つ叶えることができました。

またご一緒しましょうね。





一つずつ、ゆっくり私らしくステップアップしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。