オリジナルリボンTresはバナナクリップ向きリボン | M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

岐阜県海津市でおうち教室開講中。
M-StyleLuxe リボン認定講師
日本ロザフィ協会認定講師
大人可愛いヒトになるべく、日々可愛い♡を追い求めて作品作ってます。
レッスン&オーダー受付しております。

M-styleLuxe認定講師
&
日本ロザフィ協会認定講師
*るぅり*

*るぅり*オリジナル
Tres〜トゥレス〜

S様作品



夏らしいブルーのおリボンチョイス。

この日、バナナクリップを使ってみえたのでご自分で作られたのかと思ったら、購入されたと。

おリボン講師なのにもったいない…

バナナクリップを作ったことがないとのことだったので、バナナクリップを作ることに。

取り付けのちょっとしたコツもお伝えしました

Tresのレッスンは1カラー&2カラーでそれぞれ1点作製していただきます。
バナナクリップは特別レッスン。

Tresはバナナクリップやバンズクリップに
向いてるおリボンだと思います。



アレンジレシピの蝶々も作くられました。
2本のおリボンで作る蝶々。
ちょっと頭使いますよね。


レッスンの後はランチに一緒に行きました。

色々お話しできて楽しかったです♡
また行きましょうね〜ナイフとフォーク


お問い合わせ先↓
ruuri.loverose@gmail.com