爽やかブルーのお花が咲きました♡ | M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

岐阜県海津市でおうち教室開講中。
M-StyleLuxe リボン認定講師
日本ロザフィ協会認定講師
大人可愛いヒトになるべく、日々可愛い♡を追い求めて作品作ってます。
レッスン&オーダー受付しております。

M-styleLuxe認定講師
&
日本ロザフィ協会認定講師
*るぅり*

primera flor 籠バッグ レッスン

M様作品




毎日お仕事頑張ってるM様
午後からお休みが取れたそうで
レッスンに来てくださいました♡

後からみえた生徒様たちが先にレッスンが
終わっていく中、黙々とおリボンのお花を
咲かせてくれました♡

ご用意したリボンの中から、ブルーをチョイス
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
某アイドルのブルー担当だから⁈(笑)

コンサートが冬だから籠バッグは持っていけないけど、primera flor は取り外し可能なので、
冬バッグつけてお供させてあげてね。

 Lサイズのお花のセンターにはコットンパールを乗せました。
お上品さがUPしましたねニコニコ

またお仕事の息抜きに遊びに来てねラブラブ


お問い合わせ先↓
ruuri.loverose@gmail.com