primera flor 籠バッグレッスン Y様作品 | M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

岐阜県海津市でおうち教室開講中。
M-StyleLuxe リボン認定講師
日本ロザフィ協会認定講師
大人可愛いヒトになるべく、日々可愛い♡を追い求めて作品作ってます。
レッスン&オーダー受付しております。

M-style Luxe認定講師
&
日本ロザフィ協会認定講師
*るぅり*


primera flor
籠バッグレッスン
by ribbon labo


Y様 作品

リボンの扱いになかなかなれず、
ため息も多かったのですが、
仕上がってみたらこの出来キラキラ

本部のribbon labo先生にも
お褒めいただきました♡

ribbon laboのレッスンはたくさん経験していますし、自分でもたくさん作っていますので、


綺麗にリボンのお花を咲かせるコツを
お伝えしています。



スクエアの籠バッグをチョイスされました。
ご自分でもっとprimera florを増やされるのも良いですね♡


ご使用いただく籠バッグ

6月も何回かprimera flor レッスンあります♡

可愛いリボンのお花咲かせましょう🎀


お問い合わせ先↓
ruuri.loverose@gmail.com