6月6日
今年も半分過ぎたよ💦

前回の免疫の通院で、ステロイド4ミリに
なりました。免疫抑制剤(イムラン)は飲むと
いう条件で…😅減薬して10日程…
身体が重だるい🤣
日差しや、雨の加減かな?
浮腫みや体重増加は酷い(笑)
食欲がありすぎて…
あ!大腸検査前は我慢できたけど
ジャンキーな食べ物ばかり食べています😅

なるべく、しんどい、疲れたーっと
言わないようにしているけど、
自宅にいてたらどうしても言ってしまう💦

で、家族に言われる。
しんどい、しんどい言わんといてくれへん!
っと。

1番自分がわかっている。
言うくらいなら休めよ😠
やらなあかんねんやったら、やれよ😠
っと。

そんな自分に腹がたつから
ジャンキーな食べ物に
逃げてる自分(笑)

やらないといけない事が山積みなのに💦

自分のメンテナンスもできてなく
1人慌ただしい。
すっごい空回りしているのに(笑)

自分に不満ばかりになってる。

不満タレ子ちゃん😭

何が1番の気分転換になるんだ?
私は…

免疫の症状も、胃も大腸も綺麗♡
わかっている、わかっているけど
身体がスッキリしない(´Д`。)

1人テンパっている。