昨日の昼をもって、小麦粉製品を控えたニコニコ

夜からお粥🍚

朝もお粥&だし巻き玉子🥚

だし巻き玉子は只今練習中(*´ο`*)

次の秘策の為(^^♪


物足りなくは無い…

ただ、普段でも消化力が弱いから

余計に気を使うじゃないかー(笑)


だって検査当日、お腹痛くなりたくないもんえー

2年前の初検査の時は、入院中。

ほとんど食事しなかったし、

間食なんて一切しなかったから、

下剤飲んでもなーんとも無かったおいで


別に痛いのは我慢できるけど、

我が家5人家族。

トイレ1つ🚻


ぜったいに慌ただしいやん!

って、また考える(*´`*)

先の事ばかり気にするショボーン

ダメダメ❌❌


これは絶対に自粛でメンタル凹んでます。

家族が蜜です(笑)

私のテリトリーが、落ち着く空間が無いえーん


検査終わったら生ビール生ビールしよ。


後3日はお粥で我慢😖