今日は実技練習4連続💆‍♀️💆‍♀️
座位は復習に😉
寝転んではあやふやだったので3連続!

そして、いつもヘッドのみの練習だったので

デコルテもセットでやってみた🤣🤣

もう、頭がパンパン&パニック😂

なんとか頭に入ってきたが、まだまだ自分の物になっていない…😭😭

やっぱりクリームつけてやるべきやったかなー

練習スパートやったから、エアークリームで

やっちゃったよ(笑)

やっぱり私は形から入るタイプだぜー🤗🤗


筆記の勉強も口頭で問題だしてもらったが、

やっぱりまだまだ頭に入っていないな😣

そして、娘も漢字をきっちり読めないから、

3問位で「もーいいかなー」って🥲🥲

なかなか思うように覚えれてませんなー🤣


だから…

またまた夜に逃避行…🥰🥰🥰


真ん中が学校の勉強していて、向かいに座って私も初めは勉強…(笑)でも逃避行…(爆笑)

屋号の相談してみたよ✨✨


ありきたりー。や、だっさいなー。って言われながら、ひょんな事から、ラピスラズリの話に…

ラピスラズリを漢字にすると、瑠璃色♡

そうです、娘の名前の漢字の1部なんです!

それを今初めて知った子供、、そしたら…

「どんだけ子供達が好きやねん」って(笑)

「だって大事なんだもーん」ていってたら、

それにしいや!いいやん!って😊👍


そんなん娘に言われたら嬉しくて♡


Lapis lazuli

に決定しちゃった♡


そう、大事な大事な物♡大切にしたいもの♡


それに、ラピスラズリを調べてみました!

石言葉ってのがあってしらべると、、、

[健康] [幸運] «愛と美の女神アフロディーテとも関係がある»みたいで…!

まさしく、健康と美しさ!!


サブタイトルは…

~大切なもの~

これは自分自身が大切なんだよーっと感じてもらいたいので!他のだれでもなう自分が大事!

と、子供達も大事にかけて…(笑)


補足?は…

自分に優しくなれる空間で、充足感に包まれてみませんか?です。

    充足感⇒心や気持ちが満たされる。だって!!

まさしく、この言葉💖💖🤩


やっと決めれた!

やっとストンっと入れた♡

説明もちゃんと胸張って答えれる!


今どきの子だねー。

屋号決まったら、インスタの、アカウント作りやって👍

そうなんですがねー

私の中でまず試験合格が、やっぱり大事で🥲

合格したらアカウント作り、そこから新たに発信していきたいなーっと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


後3日…

ちょこちょこ頑張ります😚😚


お陰様で自宅内の行動だったら股関節の痛みは大丈夫そうです!買い物行くと、外に出て動いてしまうと、まだ痛みあるみたい😅

日にち薬!これも自分で加減みてやっていくしかない!やっぱりここでも中庸…。

やり過ぎず、やらなさ過ぎず。

私の人生の課題…やっぱりまだまだでした💦


わすれてましたが、明後日は免疫の通院!

今回はワクワクが沢山あって痛みどころじゃなかったから、血液検査はいいはず!

これも色々実験中…🤗