こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

3連休中にゴルフレッスンへ行って来ました気づき
前回よりは少しマシだったかな!?

相変わらずフォームがイマイチで

飛距離も出ないのでもがいています

ひーん。ムズッ。センスなくて泣ける笑い泣き


やっぱり打ちっぱなしとか

行かないとかなー。

今度1人で行こうかな。

パパと行くとイライラしちゃうからねw



長袖のウェア欲しいなー。

半袖の出番ないまま夏が終わってしまうー涙






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





食事用のエプロンを買いました気づき

こちらです指差し


コレ、介護用なんだけどさ、

先輩がパスタ食べる時にさっと出して

めっちゃ素敵だったので真似っこさせて

頂きましたニコニコ


Amazonや楽天で普通に見かけたら

絶対に買ってないと思うので笑

実際に使っている方を見て欲しくなるって

いうパターンのやつでした。


パスタとか食べる時にトマトソースを

はねさせたりして汚す事が良くあるので

ランチ用のバッグに常に入れておくことに

しました。


軽いし、汚れたらささっと拭けばOKで

首の後はスナップなので着脱も簡単です。

コレ密かにオススメ。


介護されている方への

プレゼントにも良さそうです。


コレも同じシリーズだと思います。

こちらもステキ飛び出すハート





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり