こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

お風呂の後は夕飯へ車


エンブレムフローダイニングさんへナイフとフォーク


こちらはホテル内のレストランです。

強羅駅からすぐです。


おしゃんなフロント


絵やグッズなどの販売もありました。


奥がホテルのようです。


ダイニングはこちら指差し

こちらのお店も外人さん率高めでした。


ごはんも美味しかった気づき

しかも割とリーズナブルでしたにっこり

お昼ごはんが遅めだったので軽めの

夕飯でした。


宿泊客の方も利用されていました。

浴衣の方もいましたよ〜。


ホテルはこちら指差し

トイレを出たら、湯上がりにどうぞ、と

ソーダ瓶が置いてあったり、

なかなか良さそうでしたよにっこりいいなー。


ごちそうさまでしたニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





でね、この日ショックだったのは

朝、パパが明日の朝食予約してきたよ

って言ってきたのよ。


え?

この宿で???泊まってるホテルね。

あたしが気に入っていないこと

伝わってなかったの???驚き無気力ネガティブ

うそだろー笑い泣き


朝、ゆっくり出来た方がいいかなー?と

思って。とのこと。

気を遣ってくれての行動だったようですが

気に入ってない宿なんてね、ゆっくりしたくも

なければ、朝食も取りたくないのよ!


で、朝食いくらなの?

って聞いたら…

2,000円って。


凝視凝視凝視

まぁ宿泊施設ならそんなものでしょう。

でもね、何度も言いますけど

気に入っていない宿の朝食に

6,000円なんて払いたくないねんむかつき


なんで勝手に予約したの?

一言聞いて欲しかった!となるべく

怒らないトーンでお伝えしましたが

じゃあキャンセルしようか?とか

言ってくるからさ、そんなん迷惑やん?

仕方ないのでそのままとしました。


でさ、エンブレムフローダイニングさんでは

朝食ビュッフェやってるんだって〜。

1,800円だって!

ここで食べたかったーーー泣くうさぎ

これを見て、さらにご機嫌ナナメ真顔

2,000円の宿の朝食はまた明日…w





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり