こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日疲れがたまりまくりで

マッサージに行って来ました気づき

向かったのはMUUさん


ホットペッパービューティーで見つけて

予約しました。

マプレの2Fにこんなお店出来ていたなんて〜

ってカンジの新しくキレイなお店でした。


店内キレイで落ち着いた雰囲気なのに

お手頃価格なのはうれしいキラキラ



メニューはこんなカンジ指差し


とりあえず、スタンダード?な

60分コースでお願いしました。


個室で専用のマッサージ用の服に

お着替えしてからの施術でした。


女性のセラピストさんで対応が丁寧で

よかったです。ただ、疲れすぎてて

始まって10分くらいで寝ちゃって泣き笑い


まぁよくマッサージ中に寝ちゃうんだけど

なんか寝ちゃうのってちょっと残念に

感じるのはあたしだけでしょうか?


あら?もう終わり?

みたいな笑

勝手に寝たんやろ、お前が!って

カンジなんだけどね〜。


寝てる間もしっかりやってくれているん

でしょうが、ほぼほぼ記憶が無いという笑い泣き

いや、疲れが取れていたらそれでいいんだけど。


最後は整える為にストレッチしますね、

ってグイグイ押してもらってフィニッシュ。

はぁ、気持ちよかでした。


初回ということもあり、アプリDLしたら

さらに500円OFFです!って言われたので

そんなんDLするよね〜w


お会計は@4,378でした〜。

ありがたやーお願い

また行きたいです。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





今日は暑かったですねー炎

エアコン考えた人すごいね!って

エアコン考えてくれた人をリスペクト

するくらいの暑さでしたw


でさ、最近のエアコンってお掃除機能が

付いてるじゃない?だから、

エアコン停止ボタン押してもなんか

動いてるやん?


これがさ、ホントに消えてんの?

って毎度気になっちゃって笑い泣き

2回押しちゃったりして。

そうすると停止するんだけど、強制終了

みたいになっちゃって、お掃除出来なく

なっちゃったりしてもやもや


ちゃんと消えたよー!

今は掃除してるよー!って

おばさんにも分かりやすくして欲しい

と願う今日この頃です。





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり