こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

またリオ・ブルーイングさんへ

行って来ました。前回はこちら↓


予約も出来るし、お手頃価格だし、

何だかんだで使いやすいリオさんピンクハート

…なのでたまに社食状態に陥りがちでは

ありますが笑 便利で有難いです。


豚肩ロースの煮込みにしました指差し@1200


ドリンクバー付きです気づき


今回、パンが出てきてすぐにパン撮りそびれたw

パンのお代わりいかがですか?って

おねーさんが声かけてくれて…


えっと、まだ食べてないんでアセアセ

って一瞬なったけど、せっかくなので

1個頂きました爆笑

新人さんっぽくて初々しかったです昇天


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





QRコードでの注文って増えましたよね。
リオ・ブルーイングさんでもオーダーは
QRコード。

リオ・ブルーインさん、広いんです。
なので、以前は店員さんを呼ぶのに
一苦労でした(特にランチタイム!)
が、今はQRコードでのオーダーなので
店員さん呼ばなくていいし、料理の
提供も早くなってすごく良いなって
って思いますニコニコ

QRコードってデンソーさんなんですね!

って前にも調べたような気が…


気になるわピンクハート




今日も読んで頂き
ありがとうございましたにっこり