こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにバーガーキングへハンバーガー


ほぼほぼモバイルオーダーなんですね!
レジもタッチパネルでご自分で。
久しぶりすぎて、まごついてしまった滝汗
じ、時代!

最近タッチパネル注文増えてますよね。
慣れないとコレどしたらええん?って
なっちゃうー笑い泣き
ついて行けてないおばさんですダッシュ

次回から、行く時にはモバイルオーダーして
おいて、お店に到着したらピックアップ
出来るって状態がいいのかもね。

店内到着して、タッチパネルでオーダー
したら、かーなーり待ちました。
混んでる時間帯はモバイルオーダーが
mustであること、今回学びましたよ真顔
1up??




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




楽天スーパーセール中に
ポチしたものが届きました気づき