こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

週末、オリーブの丘へ行ってきましたナイフとフォーク

混みそうなので、早めに行ったつもりが…

18:00前で既に5組目でした。人気ですね!

食べるのに夢中でほぼ写真撮ってない泣き笑い

ポテトやカラマリが熱々でうれしいニコニコ

美味しかったです気づき


最近の子供たちの食欲がすごくて!

ママより食べるようになってきた〜。

ちびーちゃんがまだ小4なのに

食べ過ぎでぽっちゃりしてきているのが

若干心配です爆笑


とはいえ、成長期?だもんね。

たーんと召し上がれ笑


ちびーちゃんはデザートまでしっかりと

食べました気づき


ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





食後にテクテク歩いてシャトレーゼへ。

21:00までやってるのうれしい。


ちびーちゃん以外の3人はチーズケーキに

しました。これ、この前のサタデープラス

ランキング3位で気になってたの〜。


お試し出来てうれしいですニコニコ

確かにコレ美味しい飛び出すハート


1位と2位もトライしたいですびっくりマーク


ちびーちゃんはちゃっかりアイスの

リクエストもして、買ってもらって

いました。さすがちゃっかり次女爆笑





ふるさと納税にもあるんだねひらめき





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり